所沢市中小企業勤労者福祉サービスセンター
TEL:04-2940-1800

新着情報

ホーム 新着情報 【重要】センター取り扱いの遊園地チケット・割引優待券等の転売について

【重要】センター取り扱いの遊園地チケット・割引優待券等の転売について

2023年06月01日更新

センター取り扱いの遊園地チケット・割引優待券等の転売について

 当センターで取り扱いをしておりますチケット・割引優待券等が転売されていることが判明いたしました。
当センターは所沢市からの補助金と会員様より徴収しております会費をもって運営をしております。
 チケットあっ旋は、会員様がよりお得に余暇をお過ごしいただくための事業です。
取り扱いチケットの多くはあっ旋枚数が限られているため、残念ながら購入が出来なかった会員様もおられます。
 そのためこのような事が続くと、今後のチケットあっ旋ができなくなる可能性もございます。
 転売目的でのチケット購入や余ってしまったチケットの転売はご遠慮ください。
また、当センターのチケットが転売されているのを発見された場合はご連絡をいただきたく思います。
 会員様に公平にチケットをご購入いただけますよう、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※「チケット不正転売禁止法」という法律が施行されています。

トップへ戻る

Copyright(c)所沢市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Right Reserved.