所沢市中小企業勤労者福祉サービスセンター
TEL:04-2940-1800

新着情報

ホーム 新着情報 5月23日(木)〜5月27日(月)午前 臨時休業のお知らせ

5月23日(木)〜5月27日(月)午前 臨時休業のお知らせ

2024年04月06日更新

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 当センターで会員管理を行っております福祉共済システムの入替を下記日程にて行います。
入替作業中はシステムの使用が出来なくなるため、期間中の窓口業務は休止いたします。
 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

窓口業務休止期間
5月23日(木)終日〜5月27日(月)午前

 

休止業務

 上記期間中は以下の業務は行えません。

  • チケット類の購入 (補助券の交付も含みます。)
  • 補助金の請求 (請求期限に余裕をもってお越しください。)
  • 購入・請求履歴の照会 (管理システムが使用できないため確認致しかねます。)
  • 窓口でのお問い合わせ (内容によっては対応可能ですが、ご訪問はお控え下さい。)
    ※お電話・FAXでのお問い合わせは可能ですが、内容によりご対応致しかねます。

 5月購入分の代引発送は通常通り、5月28日(火)に行います。
上記期間中の申込みは可能です。申込み内容に不備等(購入済みなど)が生じた場合は
5月27日(月)の午後以降にご連絡をさせていただきます。
 お電話により確認が出来なかった場合は発送致しかねます。
また、発送できなかった分については「5月購入分」としての再発送はございません。
5月中に窓口にお越しいただくか、「6月購入分」として6月4日(火)に発送いたします。

トップへ戻る

Copyright(c)所沢市中小企業勤労者福祉サービスセンター All Right Reserved.